人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オリジナル鯨カレー缶詰のオリジナル・パッケージ・アート展♪ 」本日最終日!!
<鯨春・松カレー!発表会&クロージングパーティ>です!
★おかげさまで楽しく終了しました。コンテスト結果等は後日詳細をお知らせします。
1月30日(日) 場所:さばのゆ   時間:19時~深夜まで
内容:鯨春・松カレーコンテスト発表&打ち上げ
「オリジナル鯨カレー缶詰のオリジナル・パッケージ・アート展♪ 」本日最終日!!_c0097382_13324125.jpg
↑展示の様子とオープニングの様子です。
★1月1日(金)から始まりました鯨カレー缶詰のオリジナル・パッケージ・アート展も本日30日深夜でフィナーレです。パッケージのコンテストの投票〆切が19時。ぜひみなさん、駆け込みで投票にいらして下さい。参加作家さんや関係者各位皆さんいらっしゃると思います。鯨カレーも食べられるかも!

今日は楽しいイベント盛り沢山!!
■鯨春・松カレーコンテスト発表
JJポリマーさんによるお笑いライブ
(幅広く深いネタに、鋭い突っ込み。コクがあるのに何杯も食べれる、極上のカレーのようです。今回もなにを見せてくれるのか、とても楽しみです。)
原田茶飯事さんによる、音楽ライブ
  (すごく、暖かで、暖かで、コトコト煮込んだカレーのように心が元気になる音楽です。)
 ☆↑参加者の薗部奈美子さんの解説を流用

★オフィシャルブログページ (http://ameblo.jp/i-lovecurry/
私が投稿した[松プロジェクト・参加アーティストブログ] vol.10 はこちらです。

参加作家さんの詳細等はこちらの投稿をご参照下さい。
http://satokonews.exblog.jp/15678705/

↓さあ、貴方はどのパッケージがお気に入りかな?私は左側の山の一番上の新倉サチヨさんの作品が好きだな。私の作品は右の写真の中段の左です。
「オリジナル鯨カレー缶詰のオリジナル・パッケージ・アート展♪ 」本日最終日!!_c0097382_13414611.jpg
「オリジナル鯨カレー缶詰のオリジナル・パッケージ・アート展♪ 」本日最終日!!_c0097382_13494394.jpg

↑商品名が『スパイシー鯨術カレー』だったので、鯨君が術を使って、カレーを噴射!!そこからラヴァッカちゃんとガネッチが登場というシーンをパッケージにデザインしてみました
by satokostudio | 2011-01-30 13:29 | 展示会情報